日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミキス チューニングポップ 2006-12-26

実家を出た後、妹が旧自分の部屋をあさり、ギャルゲー発見。
「兄はこんなものを……」
と思いつつやる妹。そしてはまり、自分で購入してまでプレイする始末。
その後、兄と妹はオタ話でもりあがったとさ。

みたいなメールがきていた。



はっきりいおう。



うらやましいぞこのやろう


お叱りCDが発送された。
どうしよう?いつとりにいこう?

死ぬ気か? 2006-12-26

http://www.youtube.com/watch?v=urSAguAMSjw&NR

カートにスズキGSX1100Rのエンジン載せるとこうなります

尋常じゃねぇぞ。

Fate2つだし、いろいろあるんですよ来年初頭。 2006-12-26

今日から「Fate/stay night Realta Nua」のオフィシャル通販受付開始。
もちろん申し込んだ。

が、ここで問題。

オフィシャル通販のことをすっかり忘れていた俺は、ソフマップでも予約しているのだ。
こっちは確かキャンセル不可能……さて、どうしたものか。

……ま、いっか。


そうそう、Hi-νがとうとう公式になった。それは先月のホビー誌で大きく掲載されてたので覚えてる。
んで、そのMGが来年2月発売。
ラピッドプロトをみてみたのだが……ごつい。
やけにいかつい。そしてあご長い。
SDでみるとやたらかっこよかったんだけど、これは個人的になし。
スルー確定。
それより気になるのはクロスボーンガンダムX1改改。
フルクロスがやけにかっこいい。
でも、つくってる暇なさそうなんだよな……

あと、GP02A(MLRS仕様)。ゲームででてくるらしいんだが、いつものやつとは違う武装。
背中にボックよろしくミサイル積みまくり+ビームバズーカ。
ごついのがさらにごつくなった。こいつのごつさは好きだ。

現在Δアストレイとかいうのがやってるらしいが、それの新機体登場。
Δアストレイはガワラのありえないクソデザインだったが、
今回はどうやら阿久津さんっぽい。
なんかBフレーム セカンドLっぽい感じ。
背中にヴィワチュール・リュミエールを搭載してるのだが、
機体の名称:ターンデルタの名のとおり逆三角。
それにしてもすげぇカタチだなこれ。

リボルテックからはグリフォンが登場。
足みじかくね?でもかっこいいなグリフォン。
この際だから2号機といっしょにかおうかな。
1号機よりも2号機好きです。

初頭じゃないけど春頃の予定のを3つ。
小牧姉妹のフィギュア。
伝説のゲーマガ限定タマ姉のあの企画です。
数あるToHeart2フィギュアの中でトップの造形を誇るアレ。
そりゃかいますよ。だっていいんちょですよ?いくのんですよ?
これかわずしてかたれねぇってもんですわ。
AnotherDaysもでるし。
これも2つゲット予定で。……値段がすげぇことになってんだけどな。1つ12,000円也。×2で24,000円。すご。
でもまぁ、忙しいから残業にはこまらないからなんとかなるか。

同時期にでるのはリュウナ。
セガ×マックスファクトリー×HJの「シャイニング・ティアーズ」ヒロイン立体化企画の続編。
このシリーズ、Tony絵をうまく立体化しているので非常に好感が持てる。
今度はリュウナ。

……なんでワンピなのに一番セクスィーなんすか?

最後はウルフ。
コマンドウルフ。
原型と開発画稿を見る限り、すげぇことになりそうだ。
これは絶対購入+作る。



積みゲーがたまっていく一方だ。
じつはキミキス全部おわってない。奈菜がまだ。
ほかにもナカヨシルートをとおってないヒロインほぼ全員。
TODは未開封。エーデルワイスとefは手元に無い。
それなのに仕事は忙しくなる一方。
来年春にむけてやばくなり、春は絶頂期らしい。
つかよ、今でもプロパーの方々は連徹してんですよ?
それでもまだいそがしくないっていいますか。

どうなるんだろ俺?

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。