日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千堂瑛里華 2008-03-20

メインヒロイン:千堂瑛里華

シナリオ終了。
わりとあっさり。

さて、瑛里華は吸血鬼。
血をすうことをいやがり、眷属をつくるのもいやがる。
そんなわけで絶対的権力を持つ母親に幽閉される。
そこに助け出そうと主人公登場。あっさり殺されます。
で、結局眷属化。
これにて2人は寿命で死ぬことはなくなった。
めでたしめでたし。

っておい!

ま、きっとトゥルーじゃないでしょう。
あけるりもそうだったし。それがわかってるからこれもまたよしだと思ってしまう。
ついでに超バカップルだし。


考えてみたらよあけなで「うぉおっしゃー!」ってヒロインがいなかった。
つーか、サブキャラのカレンさんが№1だった。
でも、話がキレイにまとまっているのでとてもよい印象だった。
だからきっとFAもそうだろう。っていうかそうであってほしい。

今回の瑛里華だが、確かにかわいいはかわいいが、
「うぉっしゃー!」ってまではいかない。
ちなみに、そこまで突っ走ったのは雪さんとか微とか桜とか。
一貫性がないな?まぁいいやw
ともかくそんな感じ。

作り自体は丁寧な感じなので気持ちがよい。
あと、監督生室での音楽が好き。
ただ、あのAnother Viewとその後の暗い部屋は間桐家の地下室を思い出してしまうので簡便。



次は人気トップだという陽菜シナリオいってみよう。
っと、そのまえに今日はGジェネ。
F90Vができたから、F91につなげられる。
クロスボーンX2が設計登録されたから、これまたつくれる。
さらにガンイージーできたからVもいける。
これでようやく歴代ガンダムがなんとか手に入りそう。
あとはMAかなー。
今回はユニットの大きさがあるので、MAがつかいずらい。
おかげで設計開発がすすまない。
なんとかしないとなー

ネットラジオきかなくなったなー 2008-03-20

時簡におわれてきかなくなった。
さびしいけれども、なんかさめちゃったらしい。
まぁしょうがない。

さて、FortuneAterialをはじめたわけだ。
まず最初に思ったのは

 腰の辺りの肉付きが薄くない?

そう、べっかんこう氏の描かれるキャラってそうなの。
胸は大きいのだが、腰、尻あたりがすとんとしている。
最近ずーっとハルカやっておにく氏の絵をみていたからかもしれないけれど、
そこがちょっと物足りない。
立ち絵に振り向いてる絵があるのだが、そこで特に思う。
ふむ。好みの問題かーね。

現在OPもおわり、ようやく本編突入。
ただしまだ分岐前。共通ルートというやつだ。
ここは大抵1回ぐらいしかよまんので、じっくりよむとしています。
なにより諏訪部さんの声がかっこいいので、ききほれてしまいます。
色っぽい声ってのはいいよなー。

 | HOME |