日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の00 2008-11-30

やっぱりサーシェス最強
「いけよっファングゥゥ!!」
ガンダム2体相手にまったく引けをとらない。
かっこいいよねぇ。
体半分消し炭っていってたけど、
よくもまぁ舞い戻ってきたよ。
これからの活躍期待します。

息子、ちゃっかりしらべてんじゃん
ルイス「私の体のこと、きかないんですか?」
息子 「聞いてほしいのか?」
ルイス「いえ……お気遣いありがとうございます」

が、この後ちゃっかり調べていたことが判明。
おいおい。

いつも一緒だアレルヤ 乙女
ほんっとに一緒にいんのね。

ジュドー
さすが嫌な人w
典型的な人だw
だがよし。

ライセンスがあります
種でもそんなのあったよね?なんだっけ?

弟は兄と違います
ロックオンアニキは家族の仇のために。
でも、ロックオン弟は違うらしい。
じゃぁ、なんで反政府に?

悩むツンデレメガネ
ロックオンアニキがいたら、一発でそっちいくのにね。
この人どこにいくのかなぁ?
EDみると、なんかイノベイターの方にいきそうな……

グラハ……いや、今はミスターブシドーだったね
「勝手にそう呼ぶ。迷惑千番。」
えっ!名乗ってたんじゃないのっ!?
それにしても絶望ビリー、「合点承知」って割とノリいいね。

やりますよ。大佐。
結局頭部に被弾。
撃墜。
「またかよっ……!」
またですね。でも生きてる。
さすがコーラサワー。
死なないでほしいけど、
死ぬとしたら、一発でかい花火を上げてほしい。
しなないでほしいけど。

トランザムで大気圏突破
Gジェネでトレミーでてくるとしたら、
GNドライブ搭載MS、それもあの4機がいないと大気圏突破できなそう。

乙女の憂い
微妙な表情してる。
アロウズにいたからかな。やっぱり。

若かりしのスメラギおっぱいと大佐
でかっ!
やっぱりでかっ!
でも、そのストロンガーTシャツはどうだろう?w
2chに比較画像が歯ってあったのを見たときは笑ったぞ。

大佐は……今の髪アップのほうがいいと思う。

リンダ
ねぇ、それ嫁さん?
ねぇ、ねぇってば。

おいっ!まじかっ!

約一週間ぶり 2008-11-28

最近ギターかWipeoutばっかり。
んで、さすがにちとやらねばなと、恋姫ひっぱりだす。
一応約束ですから。

でだ。


蓮華がね、かわいいねぇ。

キャストは風音さん。
あってんなー。

まぁその程度。
一応本筋は最後の山場。
白装束っていうかザゼルとジューダス。
この人たちなにしてんでしょ?w
さらにすごいのはあなごさん。
まさか、ハゲ+マッチョ+もみ上げみつあみ+ヒモパンなんてキャラをやるなんて。
ま、このお方は何でもやる方ですしね。
なんとかがんばって3周まわりましょう。

ひゃっほーアビス 2008-11-16

つーわけで、

ルークくんがやりたいほうだいです。

もうすぐもっとギスギスに。
それこそアビス最大の魅力。


テイルズといえばレディアントマイソロジー2がでるんだよなぁ。
やりたい。
しかし、やる暇はあるのだろうか。
いや、つくるんだろう?その暇は。


それにしてもピザがこない。
48分までにくるとかいってたのに。

冬季賞与 2008-11-12

業績悪化で危ぶまれた冬のボーナス。
一応あるらしい。
が、来年夏のボーナスがまずいっぽい。
うぉ~い……

とりあえず、1ヶ月分の給料ぐらいもらえればいいかな。
そしたら棚、スピーカー、Yシャツ、スーツ……この段階でだいぶヤバイ気がする。
はぁ……
なんでボーナスからも税金とられなきゃいけないんだ?

棚、調べてみたけどやっぱり高いな。
6万ぐらいは覚悟か。

あるすまぐな! 2008-11-09

紗久良先輩が1番でした。

次が瑠華先輩でした。

続いてアレックスでした。

のえるが1番残念だったな。


シナリオというか話自体はまぁベタ。
しかしライターさんが残念だったということか。
こうたろ氏が原画だけに本当に残念。
音楽は可もなく不可もなく。
やっぱりライターさんだけが残念だった……

ネットショッピング 2008-11-09

しりませんでした。
ACIDMANの「赤橙」、オフィシャルページで買えるのね。

かっちゃった。

金もないのに。
ついでにTシャツも。
だって「3000円以上お買い上げの方は、送料無料」だってぇんだものさ。
サイズみたら一応きることもできそうだし。

これで「カラオケにははいっているが、聴いたことがない」ってあの曲を聴くことが出来る。
初期ACIDMAN。楽しみだ。

あるすまぐな 2008-11-08

あるすまぐなってるわけだが……


なんだかあまりおもしろくない。


まいったなぁ。
なんだろう?
やっぱテキストだよなぁ。
しつこいというかねちっこいというか……
無駄に冗長?
もっとこう、続きがきになるサクサク感というのがほしい。
残念。
原画がこうたろ氏で、CGの塗りもいいだけにこれは残念。
はぁ。
とりあえず

「さくら」
という響きの名前の人はなぜにこういう役回り?


声が素敵なだけに僕はもうドッキドキです。

アークとイーダがとどいたんだ。 2008-11-06

アークとイーダ

とどいた別カラーバージョン。

イイ

さっき中身空けて確認したけど、

イイ

モノトーンカラーはイイ

あと、パッケも既存のものよりこっちのほうがいい。
なんか無機質な感じなのに、笑顔ですから。

イイ

買ってよかった。
……飾りたいけど場所がない。
棚増設かな……


Cuvieの新刊はとってきた。
今回は少女モノ。母親ネタ無し。
ふむ。
しかし……薄くない?
前に出た単行本はもっと厚かったような……
今月冴草こはくの新刊がでるらしい。
……そそる。

もう11月ですよ 2008-11-03

あーーー!!!

Cuvieの新刊とりにいくのわすれてたーーーーっ!!

明日行こう。

会社めんどくせー。
あぁいきたくね。

今日はライブみてきたわけですよ。
楽しかったわけですよ。
某所に感想かいたからこっちかかないけどさ。
とにかく楽しかったのだよ。
またいきたい。

さて、11月。
今年も残すところあと2ヶ月。
……コミケどうすっかなぁ。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。