日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

--------


やっぱねーねむりたくないのよねー 2009-04-20

Gジェネwarsねー
やっぱりきになるよねー
とりえあず、種キャラぼこりたいよねー
キラあたりをフルボッコでw
00は前期なので、マゼルヤに期待。
それよりもTR-6に期待。AOZ!マーフィー隊長がいることに期待!

スペシネフの情報が、なんだかあがってこない。
開発は難航しているのだろうか。
非常に心配だ。

figmaは屍姫とかかがみんが延期っぽい。
5月下旬は大変だ。

フィギュア関連はなぁ、なんだかなぁになってる。
結局リリィはキャンセルしちまったし。
桜でないし。
ポロリいらないし。
figmaぐらいでちょうどよくなった。
つっても、皮脂が怖くてさわれなくて、結局ポージング変更できないんだけどな!
専用手袋でもかってこようか。

あー、HDデッキうごいてんなー。
アニメやってんなー。
みてーなー。
仕事いきたくねーなー。
ギターでもひくかー。

うだうだするにはここが一番 2009-04-19

だりーめんどくせー全部とめてーあーもーやすみてー

ネガティブマイナスボロボロボロボロ
人間前向きばっかりでいきてらんねーーーっつの!!!
マイナスだよ!マイナス!めんどくせーんだよ!ぜんぶぜんぶ!
あーもーうぜーー!!!!!
金くれー!かねー!
そうすれば全部かたがつくんだよ!はたらかなくていいんだよ!!!
ああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ちょっとは気が晴れた。

まぁ、そんなのはいつものだからいいんだ。
問題なのはクイーンズブレイドが中途半端だっつーことだ。
別に乳ださんでもいいじゃん!
逆に見えないほうがエロいじゃん!
なんだよもーー!!!なっとくいかねーよ!見る気がしねーんだよ!
とかおもいながら、ToLoveるについてきたDVDみたんだ。
こっちのがいいじゃん!恥じらい重要よ!
OPの乳揺れはやりすぎだとおもうがな!
なんで全員ノーブラなんださ!
いいけどよ!

もうね、イタイヤツでかまわねーよ。
あっち書くのにいちいち気を使ってるのがばからしくなってきた。
どうせあのリストほとんど連絡つかねーしな!
しばらくこっちに戻ろうかな。
やっぱりグダグダできるのはこっちだし。
それにしても、テムジンの製作意欲がわかないのはなんでだろう?
ギャルゲ意欲もわかないのはなんでだろ?
そのかわり食欲だけが異常にもりあがってきた!!!!
誤字脱字脈絡とかもうどうでもいいや!
たたけ!キーボード!
そうそう、いまポチポチやってるのは「シンデレラシンドローム」!
それだけきまってんだ!
あー!ポチポチしてーけど、これもまた意欲がわかなくなってきた!
とりあえずグダグダしてーーーーーー!!!!!!!!!!!!

渚千夏 2009-04-01

一番かわいいな!

いい女だな!

千夏シナリオ。
予想通りクローニングエンド。
しかし、ロリだとはおもわなかった!

しかも、本番以外全部すませちゃった!


それにしても、やっぱり他のヒロイン全滅だぁね。
やっぱり菜ノ葉は死んでるだろうし、もしくは箱舟。
レインは甲が自分で殺しちゃったし。
orz


最後に旧クゥ現エージェントが「特異点の向こうに空は生きている」といっていたが、
まさか夢オチじゃぁないよね?


音にこだわっているといってたけど、ほんとにそう。
いろんな音がはいってた。
それもちゃんと丁寧に演出されて。
一番よかったのは、千夏の「甲~、シャンプーとって~」→空「あんたっ!なにやってんの!」
テキストがないこのやり取り。テキストで話をやりつつ、音声だけでそっちのを補完。
アニメのようなこの演出大好き!
すばらしいね!
アクションパートの音もつくりこんであって、よいですよいです♪
アクションパートといえばメカだいけど、今回のシュミクラムが一番好き。
特に親父!シェイプされたアルトアイゼンみたい!つっかいてー!


バルドはやっぱりたのしいなっ!

 | HOME | 

