日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予感的中 2005-12-09

スティックポスターバインダー行方不明確定!

どこにいったかわかんないとかいわれた。
アニメイト、Amazon、Sofmap、ゲーマーズのみ取り扱いのこの商品。
もちろん全店売り切れ。
Amazonにいたってはすでにオークションに出品。
それも3倍の額で。

……きたよ。きちゃったよ。

ドライバーのおっちゃんは責任感じて、
「明日休みですが、謝罪に伺ってもいいですか?」
とか言う始末。
「こなくていいから、とりあえずさがしてください。」
と伝える俺。

あたりまえだ。

謝罪は二の次。とりあえず探せ。死ぬほど探せ。
なかったらオークションで落とすから、その額請求してくれよう。

なんて思ってたら、今日の忘年会でこんな一言。
「私、前にクロネコヤマトでバイトしてたんだけど、
 ちっちゃいとベルトコンベアの間とかにおちるんだよね。
 多分1週間後に届くと思いますよ。
 包装とか破れて。」

……マジでどうするよ?


なんかすっごい心配&許せないので、本社に直接メールだした。
絶対効力とかないんだろうけど。
これで、適当な返答かえってきたら散々といつめてやろう。
そうしよう。絶対。

とりあえず、ゲーム本編は届いた。
明日やろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/107-f69894de

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。