日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3枚目ってかっこいいよ 2009-08-07

直樹がかなりいい。すばらしくいい。

ようやくメインどころがつながった。
正志も実はメインどころ。伊藤健太郎さんは伊達じゃなかった。
さて、徹だが。まさか剣道全国優勝者だったとは。
てっきり人以外か、殺人叩き込まれてたとか、そっちかと思ってた。

ヒロインズ。
菜々子先生。
かわいいなぁ。この人。膝の上だっこ系の可愛さである。
さくら。
あ~、クールビューティー、実はかわいい人でしたか~の典型パターン。
だが、典型というのははずれがないわけで。
ちくしょー。かわいいじゃねぇか。少女漫画とか描いちゃってるし!恋愛わからないとかいってるし!
晶。
嫌われてそうだなぁw ユーザーから。
俺はすきだけどねぇ。こういう傍若無人なんだけど、ひっくり返すとかなりのやきもち焼き。
かわいいよ?
金松さんかなりナイスハマり度。
くるみ。
たぶんヒロインのキャストのなかで、一番のマッチングじゃなかろうか。
うっさくきこえないのがなによりすげぇ。
さっき「オマメとの再開」シーンみてたんだが、
あぁもう!いじらしいわねっ!
直樹も直樹でマジ泣きだったし。
このシーはよいシーンだった。うむ。
ヒロインじゃないけど、萌。
部長ね。部長、かわしまりのさんマジいいわ。かなり。
やっぱうまい人がこういうキャラやると、
かなり締まる。
いいわ。すごくいい。


さぁ、ようやく本題か。シーソーもでてきたし。
まずは自分で全ヒロインのエンディングみてからだなぁ。
みれるかしらんが。
つか、まだまともに選択するとこでてきてないよなぁ?
先はながそうだが、
テキストがいい感じのテンポなので、かなり楽しめてる。
これで延期とかしてなかったら……残念。

いや~、しかしね。やっぱり野郎キャラ大事だわ。
うまい人もってこないとね。うん。いいわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/1073-ed432db5

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。