日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

キスベル開始 2013-01-03

いやぁ……


買ってよかったなぁ!キスベル!!


年明け早々、キスベル開始。
最初は長津田夕美から。

可愛いなこんちくしょう!

最初は警戒してたのに、気づけば泣いちゃうぐらいに主人公が好きすぎてたまらんくなってるとか!

しかも!

みんながいるときは許してくれないが、
二人っきりの時はさんざん甘えさせてくれる!
スタイル抜群!
勉強も料理もなんでもできて、
食事に勉強に朝の目覚ましまでなんでも面倒見てくれる!
まさにペット状態の主人公。


俺も飼われたい!!!!!


そっけない発言なのだが、
そのそっけなさのまま甘えたセリフとか……


たまらん!


あぁ、主人公がダメ人間になる理由が心底わかるわ……
こんなにも甘やかされたらそりゃダメになるわよ……
あぁ……あの柔らかそうな体に顔を埋めたいorz


ということで、いきなり叫びたい衝動を抑えるのが必死な夕美でした。
正直どの娘も可愛いんだけど、
なんか気を引いたんだよなぁ。
あぁ、ほんと可愛い。すごく可愛い。めちゃめちゃ可愛い。
撫で回したい!


唯一不満点があるとすれば……


なんでご褒美を堪能させてくれないんだよぉぉぉぉ!!!!(血涙




叫んだところでとりあえずの感想。

キスベルの主人公、人間としてはいいんだけど、
ダメ人間の部類。
ホチキスの主人公はしっかりしてたからその反動?

内容はホチキスよりわかりやすくとっつきやすい。
正直「互助研」てねぇ…?
クリスマス会を成功させよう!のほうがわかりやすいですよ。
それに、横のつながりがひとつになったのでそれも○。
ホチキスにつづいて悲壮感があるところもあまりなくて○。
ダダ甘最高!
で、ダダ甘しすぎてダメになったんだけどな!

Hシーンは長くなって1度のシーンで複数回はok。
各回は短め、ホチキスに比べれば長いが、回数いれてあるのはいいと思います!
なんかね、最近ね、エロ方向がほしくてね……なんだろうね?欲求不満なのかしら。
まぁいいです。可愛い娘が乱れるのは実にイイ!


夕美の余韻に浸っても痛いけれど、正直時間がないので他の娘も堪能したいと思います。
さ~て、次は後輩かな~?


あ、そういやベルの存在ほとんどなかったな?
誰かのシナリオでメインにもってくんの?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/1124-1bee2417

 | HOME |