日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

自分の中でのブログ 2005-09-19

私自身がブログに手を出して早1年。
そして2度目のお引越し。

最初はMSN。
引越し理由は「メッセンジャーからブログにとべるようになった」から。
会社の人間に自分自身の中身がばれるといろいろ面倒なので、引越し決定。

次はBLOCKBLOG。
引越し理由は「重い。サーバースペースを借りるのが有料。」

まさか1年のうちに2度も引越しするとは思わなかった。


さて、この「日記」の基本的内容だが

「自分が思ったこと」

もともと2次元の世界へトリップして現実逃避することが生きがいになっているので、
主にそちらの内容がほとんど。
そして文章を書くことが苦手な上に、
用語等の解説を省いている為、わかりにくい事この上なし。
駄文の塊。

もともとブログに手を出そうと思ったのは、

「そらうた」読んだらえらい面白い。
さて、このあふれる想いはどこにぶつけよう?

ってのが事の発端。
「そんなもんネットワークにだすな」と思ったのだが、
ブログが面白そうなのでついつい手を出してみた。
そんなことが1年前。

すでに「コレ」を書くことは日課となった。
書いていて、意味があるとは到底思えないのだが、
やめることもないんじゃなかと駄文を書き連ねる日々。
それはそれでいいんじゃないかと今に至る。


結局何がいいたかったかというと

「呼んでも意味のわからない駄文なのでスルーしちゃってください」

ということ。
ネットワーク上に存在するのだから、誰かしらの目につくと思う。
けど、面白くもないのでスルーしてください。 現在9連休中。
本来GW中にやろうと思っていた「Fate/stay night」一気読み。
土曜日の午前中からやりはじめて、たった今「Unlimited Blade Wroks」を読み終えた。

ここまでは純粋に楽しめた。
問題はここから。
初めて「Heaves Feel」を読んだときはあまりのつらさに胃痛を伴った。
Fateの情報を始めて目にしたときから「桜」だったので、
もうそれはそれは大変だった。
いろいろ予想したけど、それを遥かに上回る展開だった。

そんなこともあってか、自分の中ですでに別格である「Heavens Feel」。
きっと読み終えたらないてるんだろうな。俺。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/2-24166fe1

 | HOME |