日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯があるからというわけではないが 2006-06-18

サッカー大好き少女、咲野明日香シナリオ終わりました。
明日香ね~、涼さんなんですよ。
広橋涼さん。

死ねる

そしてこっぱずかしいせりふをいった後に

か~!

とかいってそうなイメージが浮かんで笑えるw

咲野さんはすごくいい感じのキャラです。
明るく活発で屈託のないさわやか少女。
やばいぐらいにバシバシきてます。
まだ見てないCGが多数あるのが残念。
がんばらねば!

キミキスだが、この後自力ですべてのキャラのスキスキルート突き進んで、
攻略本片手に仲良しルート推し進めて、
最後のとどめに攻略本片手にスキスキルートをやるだろう。
攻略しなきゃいけないタイトルはあるけど、
お手軽にできるからそう大変ごとではない。
あぁ、キミキスいいなぁ~……♪

そういや、ヤングアニマルでキミキスのコミカライズがやるようだ。
作画担当は東雲太郎さん。
名前見たときは「大丈夫か?」と思ったが、
キミキスの読みきりを読む限り大丈夫そうだ。
というかむしろ適任かもしれん。絵に関しては。
うむ。
楽しみだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/324-79d5ecf8

 | HOME |