日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の一人暮らしなんて暇なのである 2006-07-15

長門有希はメインヒロインである

そう、ただこれがいいたかった。
いやね、なんか一人でもんもんとしてるのもつまらんので、
こうなりゃ暇つぶしがてらここにかいてやろうと、
ただそれだけなのである。

Googleで検索してもでてきやしないこのブログ。
あぁ素敵。
もちろん俺のHNで検索してもでてきません。
つか、でてきてもHit数が多くて探す気にもなれん。

そんなことはどうでもいいのだが、
とにかく、「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズのメインヒロインは長門有希である。
文句があるならとりあえず原作よめ(誰にいってんだ?)


ともかく、こんなしょーもなくとてつもなくくだらないことを
公共の目に触れる(かもしれない)場所に書きたくなるほど、
独り身男の一人暮らしっつーのは暇なのだ。
明日は散発だ。久しぶりに仕事に励む友人の顔を拝んでこよう。

ハルヒ読み終えたらどーすっかね?
そうそうにシアターセット購入してDVD一気鑑賞会とかやるか?
その前にこの暑さなんとかならんか。
エアコンいれると電気代が怖いんで、
扇風機と除湿機でがんばってるんだが。
(エアコンつけるよりはるかに電力量は少ない)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/350-9bf3473f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。