日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

いきたくねぇ~…… 2006-09-06

明日新橋で飲み会ですって。
新橋ですって。
職場から1時間かかる新橋で飲み会ですって。


……いきたくねぇ…… orz

1時間はまだいいとしよう。
それよりも電車代がいやだ。
アレですよ?往復で千円以上ですよ?
しかも翌日仕事ですよ?
ありえません。
……金曜日休もうかしら……
明日いったら聞いてみよう。
つ~か、明日俺の席あるのかな?




猫アルク使用可能になった。
使ってみた。
すごい使いにくい。
なにがイヤだって、そのリーチのなさ加減。
ほぼ投げ間合いじゃないとあたらない。
真祖ビームは出が遅いから一気に間合い詰められちゃうし、
その他迎撃つってもリーチが短いからやられるし……
慣れるまで大変だ。




キミキスのコミカライズが2本本格スタート。
1本はヤングアニマルで東雲太郎さんが作画担当。

コレはコミックス購入確定。


なんつーか……エロい

つーかよ、キミキス自体エロいのだ。
キスだけっつーのがエロい。
そのエロさ加減がよい感じなのだ。
うむ。さすが男性作家。

もう1本はガンガンパワードで黒井みめいさんが作画担当。
こっちはまだ見てないのだが、女性作家だそうです。
少女漫画風味?になるんだろうな。
覗いてみたいのだが、パワード立ち読みできるところがないんだな。
こっちはどうしよう?
ま、読める機会があったら読みましょう。




花札道中記EX

くそじじぃが弱すぎる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/393-67de1766

 | HOME |