日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親相姦モノだけどハッピーエンドです 2007-01-13

作中のメインヒロイン「弥生」の台詞。

つーわけで、今週末のギャルゲは「おねがい♪ご主人さまっ!」。

エーデルワイスやりたい……

ともかくまずはメインヒロインである弥生。
ネタバレすっと、この娘は主人公の双子の姉。
だけど、事故により死んだという記録しかのこってなかった。
けど本当は記憶をなくして生きてて幼馴染として登場。
んで、恋人になって記憶をとりもどしてみたら(主人公も事故により記憶喪失)、
実は姉でした。と。
でも、公式記録では死んでいる姉。現在隣にいるのはとある家の養子となった娘。
なので、近親相姦モノでもハッピーエンド。
ちなみに、妊娠エンドまであります。

すげぇよ!なんかアクロバティックな抜け道だよっ!

とまぁ、そんな感じで現在読み進めてたり。
目標は土曜の深夜に全部おわらせること!

……果てしなく無理くさいですが。


あ~、それとこれ放尿ネタです。
メイドとの主従の契りを交わす契約は
メイドが主人に対し放尿をみせ、契約の言葉を交わすというもの。
設定上メイドはどこの家にもいるし、国家資格だし、
まぁ、かなり重要な役職だというわけだ。


さて、この作品はわけのわからんメイドが多数出現。

1.主人公が購入した屋敷の備品のメイド。
 メガネでパーフェクトなメイドさん。 泣きぼくろがせくすぃー。
 メガネをはずすと人格豹変。この辺はベタ。
 だけど一番好み。下縁メガネは最強。

2.魔法侍女(マジカルメイド)な幼馴染。実は双子の姉。
 おしっこの量がはんぱなく多い。大メシぐらいでおつむが弱い。

3.マッドサイエンティスト。
 バストのサイズは99cm。
 下記ヒロインをいじっていじっていじりたおすためにいる。
 ツンデレ。……多分。

4.メイドロボ。機甲侍女(バトルメイド)っていうらしい。
 こいつは過去の大戦時の遺物。現行機種ではない。
 世界に数体しか存在しない希少な代物。で、かなりの戦闘力。
 でもドジ。ベタ。

5.魔族ロリ。かぼちゃパンツ。以上。
 ロリはいらん。

6.見た目はまるっきり女の子。きっと一番普通のヒロイン。
 だけども中身は男。主人公の親友。
 エンドアリ。


で、主人公。
事故により過去の記憶&人間性が無かった。
現状は親友とマジカルメイドによりなんとか人間にもどる。
基本的にウジウジするのがいやで実行するたち。
弥生シナリオでもその一面をうかがうことができる。

うじうじ考えてんのは俺らしくねぇ。
つーわけで、弥生奪還すっからお前らよろしく。

こういう主人公ってのは大好きだ。



で、今回の最後にひとつ。

そのタイル肌はなんとかならなかったのか?キモチワルイ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/511-6446b451

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。