日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

今月のTECH GIANにて 2005-09-21

キャラクターランキング第15位 間桐桜

やっとだ。
やっと……やっとランクインしてきたよっ!
ようやく世界が追いついてきた。
hollowが出た暁には、きっとキャラクターランキングトップの座に君臨するに違いないっ!


そんなことを考えながら「Fate/hollow ataraxia」の記事に目を通す。

「あ……バゼットだ」

ムービー見てるので、hollowに出てくるのは知ってたけど、全身のイラストを見るのは初。

……ランサー兄貴(サーヴァント)とバゼット姉(マスター)さんのコンビ……
すっげぇ楽しみなんですけど。


アニメの情報も掲載されてた。
アーチャー、士郎、セイバーの設定イラストが掲載。
原作に近づけているのでなかなかよいぞ。
コレが崩れなければいいんだけどな。

ただ、やっぱりキャスティングは納得ができない。
特に士郎とセイバー。
士郎役は杉山紀彰さん。
悪くはないんだけど、自分の中で士郎は乾いた声のイメージなのでなんか違う。
セイバー役の川澄綾子さんもなんか違うのだ。
はずれではないけど、セイバーはもっとすっきりとした感じなイメージ。
川澄さんだとちょっとやわらかすぎるかな。

11月発売のプロモーションDVDが楽しみである。 先週金曜日からFate三昧。
コレだけ浸かってるのも久しぶり。

そんなことより、なぜにいまだに桜だけ1/6フィギュアでてないんですか?
どっか出してください。
本当に。
お願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/6-02311178

 | HOME |