日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comic1(いち) 2007-05-02

今回初開催の同人即売会。
なんかコミケ以上にすごかったらしい。
サークルリストちょこっとみてみたら、大手ばっかりだし。
なんかすげぇなぁ~って。
地平線のかなたまで人人人。
人だけでうまってたみたいだ。

俺はそんな気力もうないです。
っていうか仕事してたし。
今年の夏コミどーっすかね~
いくのやめよかな……
というか、仕事で軟禁されてそう。
いや、きっとされてる。三鷹あたりで軟禁されてる。




画像が綺麗になったのがうれしくて、CMR2005やりはじめた。
ペースノートが理解できなくなっててこまった。
やばい。まずい。走れない。

それはそうと、CMRの挙動ってこんなに気持ち悪かったっけ?
DiRTだとシムよりになってるらしいが……?
体験版でたらやってみよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/663-bb57c7f6

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。