日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライガー完成 2007-05-06

一日雨だったからライガーつくってた。
今日のBGMはラジオでもドラマCDでもなく、
純粋に音楽。

後に

HAPPY LESSON TV。

KOTOBUKIYAライガーかっこいいなぁ~
パチ組みなのに、ここまでできるとは正直おもわなかった。
色分けもほぼ完璧だし、モールドもバンダイに比べて細やかに入っているのと、
パーツ割がほとんどパネルラインで割られてるから、
墨入れと部分塗装だけで十分観賞用としてOK。
すげぇっす。
ただ、マニュアルが読みづらいのは結構きつい。
ついでにプラスチックが硬い為、白色化しやすい。
ピンとダボのあわせがきついから組んだだけで白色化することも。
さらに組むのが難しい部分もある。
このへんはやはりキット慣れしてないメーカーだと感じるのと同時に、バンダイはすごい。

しかし、完成度はすごい。
可動も考えられてるし、やはりそのアレンジとプロポーションがかっこいい。
すげぇよ。すげぇよライガー!

これだけほめといて写真を出さないのはいろいろ理由があるからです。
そのうちあげるさ。 昨日、猫と二人で都内散策しているときのこと。

「油はいったい何してる?」

そこで予想してみた。

「きっと彼はニートに永久就職したんだよ。」

大学院を卒業したか不明。
何を専攻していたか不明。
就職したらしいが、その職種すら不明。
仕事する気力は多分俺以上にない。
以上の理由から満場一致でニートに永久就職したのだと結論に至る。
……うらやましぃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/668-c6bdcbe0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。