日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

作業がしやすい環境 2007-08-09

新机を導入したのは本当に正解だった。
とてもよい環境だ。
あぁ、素敵。

そんな環境だが、サブディスプレイが微妙なのは昨日書いたとおり。
む~……
今日はまだ調子がいいのだがやっぱり微妙である。
来月までつかってみて微妙だったらやっぱり買い替えだな。
それにしてもどんだけ残像でるんだろうこいつ。
アニメみてるときは気にならないけど、俺がキーボードたたいてると文字の表示に残像がでまくりなんですが。
あと、確かに綺麗にうつるときは綺麗なのだが、非常にまぶしい。
なんでこんなにまぶしいのか。
コントラストとブライトネスを「0」にしてもまぶしい。
MDT241WGはこんなことなかったのにな。
それと電源の青LEDうぜぇ。
ちゃんと使ってみないとやっぱりわからんな。

現在PC側の設定もいじってなんとかしている状態。
つか、マジで目がつかれるこのディスプレイ。
どうしようもないので、MDT241WGにチェンジ。

ちゃんとしたのを自分で買おう。やっぱりそれが一番だ。

さて、そうなるとやっぱりいいものがほしくなる。
ん~
どーっすっかな~
19ワイドだと縦が狭くなるから、ワイドじゃない19かな。
本当は24型ワイドがもう一台あればいいんだけど、置けない。
プリンターさえなければ置けるんだけどなぁ。
……どうせ年2回(コミケ時)しか動かないんだし撤去するかな……

ちょっと考えたのは、ウーファーを今ある位置から対角線上にもっていって、そこにミニボックスをおいてその上にプリンタを置くという使いかた。
ただ、これやるとスピーカーケーブルの長さが足りないんだよな。
う~ん……
プリンタどーっすっかなぁー

ん?

ちょっとまてよ?

サブディスプレイは何も正面むくわけじゃないから……

あ……

おける……おけるかも!

よし!よし!
とりあえずはまず光ケーブル長いやつかってこよっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/757-6c6f2012

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME |