日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

今週末のアニメ 2007-11-17

<スカイガールズ>

うーん……
話がおもしろくない……

微妙になってきた。
けどここまできたら最後まで見ようかと。
惰性。


<Myself;Yourself>

やーっと先生のターン。
豊口さんなんだよねー。
まってましたさ。

……素敵……

しかしすぐ退散。
残念。

作画微妙になりつつある。
もったいない。





重たいお話ですのね。コレ。


「あんたとセックスしてるだけの女なんて
 母親なんておもわないからっ!」


再婚問題って大変だぁね。


そしておばば再登場。

猫虐殺

うわ……こわれてやがるこの婆……
妹復活のために生贄ささげる気ですか。

なんかジャンルがだんだんおかしくなってる気がする。


そしてベタな勘違い。

菜々香……

目が怖い!目が怖いよっ!

えーっと……スクールデイズ再び?

絶叫小清水さん再び?


<ご愁傷さま二ノ宮くん>

声アニメ筆頭頭。

いじょ。


<D.C.Ⅱ>

え?
これ1クール?


……小恋の失恋でおわりか?

ななかが強奪しておわりか?

おわりなのかっ!

ありえなすぎだぞこの野郎!




思いきや


え~……身を引きました。
ななか、自分から。
一応今のところは。


どうなるっ!?どうなっちゃうのっ!




気を取り直して。

1クールってことは姉妹の話しはなしだろう。
まぁ、ベタすぎる姉と妹にあまり興味わかず。
ななかについては元気系なのはいいが……ぬー。
美夏はじつはちょっとお気に入り。
あおきさんの声もいいし、あのむくれっつらがなんともいえないねー♪

でもさー
個人的には小恋なんだよ。

…まーたここにいきつくのか俺よ。

無理ねー。俺的D.C.Ⅱは小恋で。
原作やったらどーなっかわかんないけど、アニメ版は小恋で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/844-7a156a5e

 | HOME |