日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

シルファ 2008-03-08

「ご主人さまはらめらめらめっコなのれす!」

すんません、ボクにもこんなめいろろぼ(メイドロボ)ください。


だめだ、かわいすいぎる。
性的じゃない意味でもかわいすぎる。
チクショウ。なんだってこんなにもあたまなでなでしてぎゅーってしたくなるのでしょう?
いつから俺はこんな人間になったんだ?
ま、いいや。かわいいことは強いのだから。

そんなわけで4時ちょいまえに目が覚めたのでいきなりTH2AD。
シルファシナリオ。
お子様です。ナカミがまるっきりお子様です。
ミルファもおこさまだったけど、その妹であるシルファも例に漏れずお子様です。
見た目は姉であるイルファさんとかわらないけれど、
ナカミの成熟具合が違いすぎます。
多分、
 お母さん:イルファさん
 子(3歳程):ミルファ+シルファ
とまぁこんな感じじゃないだろうか?

ミルファはひとなつっこいタイプで、素直に好意をぶつけてくる。
シルファはひねくれもので、いじわるとかしてかまってオーラをだしたりする。

やばい、どっちもかわいい。
きっともう少し前の自分だったらどっちも「ウザキャラ」だったと思うのだが、
最近本当にかわってしまったらしい。
どうしてでしょう?
え?ロリ開眼?いや、それはない。小さい子に性欲かきたてられるのないです。
まー、きっとこの二人は見た目とのアンバランスなのがいいのかもしれません。
うん。かわいい。
膝の上でかいぐりかいぐりしたい。
どうしよう?ちょっとドキがムネムネですよ?

-----------------------------------------------------

今回の話で「ヘタレ力」って言葉がでてくる。
ヘタレ貴明がなぜモテモテフラグをたてまくってるのか。
それはこの「ヘタレ力」によるものらしい。
雄二、お前ももてばいいのだっ!
つーても雄二は欲望という本能に素直だから無理だろうなー。
そんな雄二が大好きです。こいつ面白いから(笑)
そしてすごくいいやつだから。
なぜかギャルゲやりながらヤロウキャラで楽しんでる俺って変。

話をもどして「ヘタレ力」。
詳しいことはイルファさんの説明にまかせといて、
この「ヘタレ力」があれば、いろんなフラグがたつらしい。
おかしいなぁ?俺もヘタレなんですけど。
それもかなりの。
まー、自分の欠点こんなとこでひけらかすのアレなんでかかないけどさ。
でもヘタレなのはヘタレです。

なのになぜにたたないのさ。フラグ。

あ、そっか。そもそも出会いがないや!
ひゃっはー!!!!



さて、引き続き逃避を続けたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog25.fc2.com/tb.php/916-e066dddd

 | HOME |